ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年04月21日

ゴギとか帽子とか

ゴギとか帽子とか

エロTube  ww



さてさて、山中さん@ABU500CLUBの本州最西端  からゴギの写真をイタダキマした@@
イワナの仲間でして、北のオショロか西のゴギか  って感じ~~
ゴギとか帽子とか
ゴギとか帽子とか

やはり同水系でも個体差がありますね!  色とか斑点とか
当県にもオリジナル的な斑点が超~小さく&少ない原始的なイワナが居ます
そのうち(暖かくなったら) 釣ってきたいと思ひます~
山中さん、画像サンキュ~  でつ!


同じ日本でも、やはり西はコケもグリ~ングリ~ンしてますし~  こっちはまだ残雪だっちゅ~のテヘッ
ゴギとか帽子とか

こういうタイトな渓を魅せられると、ウズウズ渦キュウメイガン♪  森のオゾンたっぷりチックですねびっくり








渓流は例年どおり? 5月連休明けからスタートだにゃあ
今年は帽子を新調しようかと思ひまして、、、吸血虫にウナジに一発喰らったり、ゲンダガ(毛虫)がモゾモゾってキモイですからテヘッ


コレにしようかな↓
ゴギとか帽子とか

ワン・パタ~ンで黒か!   蜂に襲われにくい(笑)グレーか?   
青/シロわ・・・  養蜂場の技師みたいだし(スマソ)


ICI石井スポーツを物色してこよう~ダッシュ


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
岩手ってヒルいるの?
青森ではやられたことないけど
気づいてないだけかなあ?
週末はまた雪みたいですね・・・
広島遠征でもしますか!
Posted by むぅ at 2010年04月21日 18:51
11さんなら、赤い帽子でしょ!

それか、エロピンク(爆
Posted by NOB at 2010年04月21日 20:22
写真のせてくれまして、ありがとうございます。 またいいのが撮れたらおくります。
Posted by 山中誠一郎 at 2010年04月21日 21:37
こんばんは。

不思議ですね、いろんな魚がいるって。

やっぱりそちらでもゲンダガですか。(笑)
去年首筋に・・・あぁ、鳥肌が・・・
Posted by carrera930carrera930 at 2010年04月21日 23:33
むぅ さん

朝も夜も昼もヒルわいますよ~
ってか、水田が減ったからあまり縁がないか

秋田の県南渓谷には山ヒルがいます!(恐)

いいかげん、暖かくならないかなあ~
ウメとモクレンはボチボチですが、桜はつぼみです~


広島より、、、沖縄に逝きたいっす^^;
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月22日 06:39
NOBさん

残念ながら赤は無いんですよ^^;

カレーラムネ的な黄色も狙っているんですけどね~(大嘘)

釣り用品は飽きたので、今回は登山用でキメたいとw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月22日 06:41
山中さん

貴重な写真、ありがとうございました!

いつかそちらの渓流にも挑戦してみたいです^^ゞ

ってか、自己最高、名古屋までしか逝ったことが無いですが(爆)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月22日 06:43
carrera930さん

今年もゲンダガが猛威を奮いそうですね(>_<)

ボチボチ、例のアマゴ退治の計画を練りますか!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月22日 06:47
おはよー^^

やっぱり、エロピンクでしょ w
でも、蜂対策ならシロですネ・・・!

森の中の渓流も癒されます。
あと、二ヶ月の辛抱で~す^^;
Posted by at 2010年04月23日 11:05
岩さん

エロピンっすか~(嬉)
素敵でカッコE~ボクに最適ですね(自爆)

同じ県内でもボチボチ、葉わさびが出回ってます!

送りますか?w
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2010年04月24日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゴギとか帽子とか
    コメント(10)