ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年02月10日

寒い祭りだ

2月3日に開幕してましたが、12日に閉幕しますよ!   マダ見たことがない人は是非是非~~  

まずわ、ランチでしょうか?   66棟ある個室の前で  凍るガールにアタックチャンス

寒い祭りだ



ベットも布団もありませんが、、、お食事をオーダーしてから入室します(ドッッキドッキするやろ?)
寒い祭りだ
寒い祭りだ


そうすれば案内のオネエさんがお部屋に 回転しないベットとに布団を敷いて、いろいろセットして消えます
どおぞ ごゆっくりw   みたいな!

制限時間は60分なので、モタモタしてっと PLAYできませんよ!
寒い祭りだ

あとは、生で食うなり  ガスコンロで焼いて食うなり~~   ニャンニャンはオーダーできません
だっって、、、   牧場だからメ~メ~とモ~モ~とマイティーモ~ しかいないからテヘッ

煙が苦手な人は、インドアの失恋レストランもオススメ~~   オミヤゲも豊富です
寒い祭りだ

ウマから目線
寒い祭りだ

シカト  ならぬ  ウマト
寒い祭りだ

ウマはとっとと厩に帰っていきました


 
5人組の女性(KARAでわないw)  の目線の先の男  富良野の 五郎さんじゃね??  田中邦衛さんニコニコ


スタッフも見てるし~~  違うか??
寒い祭りだ


ようやくスペシウム光線が点灯し始め、いよいよ怪しい夜の始まり~
寒い祭りだ

期待の氷像   とっととライトアップしてくり~~~   残念ながらボク的にタイムアップ雪

なんだか訳のわからない画像で  すんまそ!    札幌のほど大きく逞しくありませんし・・・
寒い祭りだ


明日から土日です!  高速も無料だし  マダ見たことのない方は  是非是非!!
今年は積雪量も少なく、国道にはほとんど雪がありませんが、夏タイヤじゃあ絶対無理です!

日中でも氷点下が続きます   なので  服装わ 間違ってもジャージとサンダルじゃ   ダミだじょ!

最低でもこんな感じ~~    フリースは2枚以上!  手首&足首は出さない!  
寒い祭りだ

大きいスキー場も30分エリアに3カ所あります  スキーの後、着替えないで寄ってみるのも良いでしょう!

雪像&イベントについては、ネタバラシになるので   ノーコメントw  



を!  10台限定のリール   ボク的に辞退しますので、、、幸運な方に お譲りします(爆)  
寒い祭りだ 


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い祭りだ
    コメント(0)