ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年05月02日

大人の対応2

18650という規格の電池があるらしい~~

ヘッドライトを更新したのですが、電池は別売りとのこと・・・

ま、Yマダ電器にいけば普通にうってるべ~~  と・・・・対応してくれたのが綺麗なオネエさんハート


大人の対応2

ということで店頭にはなく、オネエさんがPナソニックに電話問い合わせの結果・・・
家電系でわ意味不明な商品らしいテヘッ

ボ ク 『いや ネットでP社のやつ みたお!』

ということでどっちが店員だかわからない状態で(笑) Yマダ電器の社員用PC=ネットで検索しまくり、
結局アマゾンから購入しますた(爆

後日、オネエさんに現物を見せてあげました~~ 少し でっかい単三みたいな!  一本3000馬力ありまっせ!

中略~~  @@   ~~  っで、そのうち飲みに行きましょうという!!!!   ことになりました  
なんという急展開ww  また美人と二人で合コンだっぺよニコニコ


さてさてウッド調で予約しておいたライフルですが、外箱はウッドですたが、なんと中身がオールブラックス??
ま、そこはボクの得意な大人の対応!  問屋さんに報告した結果、お詫びのしるしに 
地球にやさしいBB弾 2袋ももらっちゃったw
大人の対応2

ま、ポリス系のグッズが好きなので黒でよかったのかな(笑
大人の対応2


さてさて老舗の釣り具店が閉店セールをやってますた

めぼしいものはメグリの人たちが買っていったあとなので特に何もなく・・・・ABUロン発見@@

大人の対応2

80%off でも高いような::::  ま、でもエビス時代のシールが貼っておるし~~  シロウトには買ってほしくないので
無駄に買ってしまいました(爆

ちなみに残りは7号クラス、、ストレーンもあったけど、、浪費わ  やめますw


お!  チヌークわ譲るわけにはイキませんよ! 60% off ピンクの星
ついでに メガバスのヒラメルワーも箱買!!

大人の対応2


陸奥湾の、、、加齢臭漂う、、華麗なるオヤヂのカレイ釣り(@ボート)

双眼鏡も更新しますた~~
大人の対応2

26千円→6千円(たぶん) ズーム付でっせ~~  コりわお買い得でっせ~~  顕微鏡のオリンパスでっせ~~晴れ


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
三兄弟w
ハイギア
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
 ハイギア (2014-04-14 13:20)
この記事へのコメント
こんにちは^^

ようやく釧路は、先程から太陽が出てきました!
それにしても、話術が素敵な11さんですね~^^;
エビス時代のABUロンライン、昔はこれしか使っていなかったぁ・・・(嬉し
何か、懐かしいです♪♪♪
Posted by at 2014年05月02日 16:28
岩さん

話術と錬金術は得意なんですよ~~

でもストライクにしかちょっかい出しませんがww

ABUロン、エキストラって100m@2,400円もしてたんですね@@

変色して不気味な色になってますw
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2014年05月03日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人の対応2
    コメント(2)