ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月28日

マルガリータ

  
今年は気温が上がらず、肌寒いくらいの日も・・・
だからセクシー系のコマセは使いません(自爆)
マルガリータ


連日の大雨で、釣りに逝っておりません。  釣具屋にも行ってません。

秘密のアジトに引っ越し中でして、連日、家電店とかホームセンターの買い物で
休日は文字通りの日曜大工

いろいろお金も使ったなあ@@
エアコンに、冷蔵庫に、ウオッシュレットに、照明関係とか、テレビとか

今までのオウチの家財道具はそのまんま東です。
なにしろ今までは2階だったので、一階のトイレに行くのが超~面倒くさいのだ
今年になってから頻尿傾向なのだ(恥)

あとはNTTが光回線終端装置を回収に来れば、新アジトでPCが使えるし

空き部屋にテントを張ってマット敷けばお客さん用の寝室になるけど
どっかのアウトドアショップみたいかな??
冷えたビールとオツマミ持参なら泊めてあげます
『田舎に泊まろう!』でもロケに来ないべか? 美人さん限定ですがww

んで夏っぽく髪を切ってきたが・・よく見たらデガワに間違われそう(危)
面倒くさいからマルガリータにしてきた。

イメージ的には
マルガリータ

潜入捜査官@@ のつもり
軍人のような格闘家のような雰囲気でもあります
拳銃(もちろんガスガン)と手錠もアルし~~
飲み会で女性のウケを狙うには、なかなかのアイテムです(笑)
実はM4自動小銃ももってるけど、さすがに目立ちすぎ~

釣り専用車も5月に更新して、エンジンは小さくなったけど
中は広いから、宴会も睡眠も出来ます

ロッドは天井裏に7本収納の室内キャリアも付けたし~
むぅさんと実地検証したけど、なかなか快適ですた。

右にA子ちゃん、左にB子ちゃんwww  完璧だっぺ!

ま、夢は寝てから見ましょうね@@



同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
マルガリータ
    コメント(0)