ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月25日

限定~

釣り具でも自家用車でも必ず【限定】というモデルがありますね!
購買意欲をそそるにはまさしく殺し文句w

限定~

ということで久々に【限定】を予約注文していたのですた

限定~
ゲーム,バイオハザー●で登場したらしいサムライエッチ(ベレッタベース)
初代モデルはM92Fベースで自重755g、定価17,640円だったようですが
今回のブツは実銃と同じ実測964g、定価26,040円とすべてがパワーアップ@@

もちろん限定品でして、8/23発売=予約済み=入金済みだったのですが
あっさりと8/24に届きました(嬉)

限定~
電動工具みたいなシリアルナンバー入りのハードケースを開けると・・・
超~~イケてるベレッタがw  しかもM92Fの進化版M9A1に木製グリップとか
スーツに付けても違和感のないピンバッジとか、高級感アリ杉♪
軍用とか警察用にこんな拳銃持っている米国・・銃そのものはイタリア製ですがw

怪しいパクリモンの銃で武装している変な国とはちがいますね!

限定~

ノーマル?のベレッタM92F(黒とシルバーモデル・それぞれ1丁所持)に比べ
スライド幅が太く出来ているのでプラスチックのホルスターには入りません
仕方が無いのでソフトケースというかヒップホルスター復活です。


コリで、熊もヤカラも退治できるし~~安全に合コンができるってワケ~(笑)
ただし
ヤブ蚊を撃ち殺すにはキンチョールか蚊取り線香といった【化学兵器】がイイ鴨!


どうも最近はアメリカでも特別捜査官わグロックやSIGが多いみたいなので
ベレッタにこだわってみましたニコニコ

だいぶ涼しくなってきたので
そろそろヘビでもみにいくかあ@@(怖)

コりが本当の   ヘビー・デューティーモデルw

限定~
www


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
限定~
    コメント(0)