ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月14日

アワビ  とか


こういうサービスショットをupするとですね~~

アワビ  とか


かならず的に、コンナ画像の話に発展する人っているよねえ! ? いないか??

アワビ  とか



アルペンスキーの選手でした! と言えば 『どーせ お座スキー(※お座敷の意)でウイスキーだっぺ?』 
釣りが好きだと言えば  『どーせ 陸釣りだっぺ?(※ナンパの意)』

どうしてボクの廻りには  こんなに下品なヴァカオヤジが多いのでしょう? 
類は友を・・・違うってば(^^;)  一応ww



そんな腐れ貧乏オヤジにわ アワビは高級品!  なにしろヤツラにわ 舌がない
活アワビ一個@6千円なんて、夢の夢だっぺ?  この!貧乏人が!! なんてね(笑)
アワビの基本は、1マン個発注しなくっちゃ!!!


そういうワタクシわ オヤヂですから! センスが違うんです(爆)



イメージ画像
アワビ  とか

どっかのローカル局のレポーターなら、クチに入れる前に
『をっ!  おいしい~~』みたいな展開(笑)

ボク的に 生のアワビって・・・食感だけかな~~みたいな!
歯ごたえなら サザエさんの方が名器 食感があって良いと思いますがねえ~~!
日本海側にしか居ないので 遠征時には購入率が高いのです


が、アワビはルワーのパーツとしても人気があります!
完成品は なまら高価なので 安いスプーンに貼ってみようかな? ジグもイイかも!

エビでタイを釣る! なんて言いますが、ボク的には・・・・


マグロのアワビ攻撃!


変なことを想像しないでね!w






単なるエロオヤジと違うってのを  誰か分かって~~~(自爆)




仕方がないから、究極のアワビの盛りつけ

アワビ  とか





オマケの ダイハードw
アワビ  とか


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
今日の画像…最高ですね(*´艸`)

マグロのアワビ…いっこうに反応が返ってこなそう(笑)

さっ、今晩も若いアワビ弄りを………ルアーの方ですよ(笑)
Posted by red-kouji at 2009年12月14日 17:51
redさん

常に最高ですよ! 違うかっ??

ま、テキトーに想像して楽しんで下さい(笑)

ボク的には イカとかタコのの吸い付きがタマリマセン  違うかっ??
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月14日 18:26
11さん ご無沙汰です。

アワビですか。

その昔、って数年前ですが。

殻を貰ってはトロールの素材として格闘していました。

実績もさほど残さずにゴミ箱行きに。。

中身はあまり興味無かったなぁ。

画像のはアリアリですが!
真っ先にアワビを取りたいですね~w
Posted by 凸ポン at 2009年12月14日 20:44
凸ポンさん

ご無沙汰でちた

アワビ、一発ツモ!!! みたいな??
ぢわぢわとクリームから舐めませんか?

オリもアワビ細工、やってみようかな~

まずは・・・・・・・剃毛  違うかっ!?
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月15日 05:09
アワビは食べたことあるけどサザエってほとんどないです・・・
北海道ははサザエじゃなくてツブ焼きシローですからね・・・
ちなみに当地苫小牧はボッキ貝が有名です(爆)
Posted by udosann at 2009年12月15日 23:12
こんばんは。

今でもやっている人いるのかな?
〇体盛。(笑)
男子永遠のテーマです。
Posted by carrera930carrera930 at 2009年12月15日 23:40
女○盛り

やりたい
死ぬ前に一度だけ

お袋に頼むかなぁ~

違うかっ(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2009年12月16日 11:15
udoさん

道南の日本海側にサザエさん無いですかね?

ちなみに三陸産のボッキ貝、12個で千円でした!

刺身だけだと飽きるので、スープでイタダキマしたw

ウメガッタ♪
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月16日 23:31
carrera930さん

バブル時期の象徴でしょうか(爆)

できれば金髪美女で決行しますか!!!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月16日 23:34
オヂタンのかあさんだと70upだっぺよ!

偽キンさんがバイトしそうです(爆)

ボク的にはシャラポ○がいいなあ


みたいな!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2009年12月16日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アワビ  とか
    コメント(10)