ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年08月31日

レンタルのススメ  とか?

朝飯前に、イッパツ!   そしてバスを狙うも~   蒸し暑くて&臭い&汚いで  15分でギブアップ~~
チビQらしきライズはありましたが   ゴミだらけで臭え~~  のなんの(萎)

キツネ目にマスカラてんこもりの異国アイドルは、もう~沢東~   って感じ
ニセモノには用がネエ~~   

やっぱ、国産の天然物が最強です    ヤーメーマー、待っとれよ~~♪  30日しか無いけど~
 ニコニコ
レンタルのススメ  とか?
台風が接近しているので、とっとと仕事に向かう~  みたいな



セレブ船@日本海も好釣らしいですが~  ボク的には単なる非常勤の乗組員でして~(合コン要員ともいふ=自爆)
遊んだ後の後始末とかが、結構大変なんです   休みが合わないし~


そこで目を付けたのが、Aマリーナの【レンタル制度~w】

23ft=115馬力(もちろん4スト)とか    21ft=60馬力(もちろん4スト)が  俺を呼んでいる~ 鴨


これが23ft   新艇価格が約450万円+魚タンGPS+ロッドホルダー   そして毎年の保管料が・・・キビシ~けど
トイレも付いているのでゲーリーな方にも、女性同伴にもイイですね♪
なにしろ、レンタルなら後始末不要~~ドキッ
レンタルのススメ  とか?


沿岸or河口部のシーバスとかクロダイ狙い撃ちなら21ftでもいいかも!
レンタルのススメ  とか?


なんていうか~   このTトップって、アメリカのマグロハンターを連想しちゃいます~
グッドゴーのツナハンター28ft  船は頑丈すぎて・・・ってか船長が複雑骨折するぐらいらしい(恐)
レンタルのススメ  とか?


Tトップと言えばアメリカのボストンホエホエラ~(笑)
おらあマジで17FT(トレーラー付き)を商談に逝ったダヨ~
最初は160万円って言ってたくせに~~~
かなりボロボロの中古   要メンテナンス的な物件が【300万円】と言われ、、、宝くじHITしかない!
っで   新艇を買いたい気分に~~(怒&夢)
レンタルのススメ  とか?


豪華な船室は無いけど、(エアコン付きの合コンも無理です=笑)   いつかはTトップだっぺニコニコ  


コストパフォ~なら乗合船がイチバンですけど~    自分だけの世界ってのも、必要かな~  なんてね!


一匹@  10万円のマダイでもご覧下さい(爆)
レンタルのススメ  とか?


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
おはよーさんです^^

セレブ船・・・いいなぁ~!
でもメンテナンスが大変そー(笑)
やっぱり、レンタルか乗合船が一番ですかネ~?

陸釣り飽きたら、いつかは船に・・・
宝くじ・・・当たらないかなぁ~(爆)
Posted by at 2011年09月01日 07:42
岩さん

セレブ船・・・燃料タンクが500リットル(汗)
清水タンクも200リットル~

春のメンテで2日かかります
洗浄、注油、●ックス、備品の点検とか

乗り合いが無難ですかね?
レンタルは免許が必要なのと、北海道は
小樽と苫小牧ぐらいかな~?

宝くじwww
ミクロネシアに行きましょう♪

食材とパツキンの女性は現地調達です(爆)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月02日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レンタルのススメ  とか?
    コメント(2)