ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年09月02日

11  とか

久々の外国コマセ~   これぞ世界陸上~   ん??  水上??

11  とか


おまけの国産  史上初の準決勝進出~??  福島ちゃん♪ 小柄なのにヨウがむばった(拍手~)

11  とか


さて!  悲劇の3.11大地震から約半年  いまだに信号機の復旧は30%以下だとか・・・
親戚もPんだし  とてもノー天気に被災現場に釣りに逝く気にはなれず    脱走ギンザケなんて、買って喰えばよい!  じゃね??

 もう少しでNYの9.11から丸10年  
11繋がりで、責任を感じてしまい松(自爆)

テロにも災害にも注意しなければなりませんね!   今も台風が日本に停滞中だしねガーン



さって、PCも古くなってきて、ボチボチ替え時かな~~  持ち歩きは出来ませんが、デスクトップを考えてます   
スペックそこそこで、モニターは23in以上24in以下  って同じじゃね?? (意地でも日本製がいいw)
ブルーレイRWは必需品(海外の●○用)、、地デジチューナーは   いらないなあ
にしても~   だいぶ、安くなりましたね♪  
ペンティアムの前の286とか486の頃って、カラーのノートが70万円とかしてたんだよ~@@
フロッピーって、死語??



デジカメもそろそろ替え時かな?  今風のコンパクト一眼レフが気になります
EOS60Dでも■万円以下で買えるようですが、でっかいし~   携帯便利なオリンパスが気になります
11  とか

医学用の顕微鏡ではNIKONより格上です
オプションのこのライト、いいねえ!    オクで不要品を売り払う場合、ストロボだと写真がつぶれるけど~
これなら、良い感じのハイライトを出したり、影を付けたりetc
料理とか、植物の撮影にもイイ鴨!   マニュアルフォーカス&シャッタースピードも自由自在
モニターも大きいので、ファインダーより見やすいらしい
標準&望遠のレンズ2本付きsetを狙いますか!  卓上三脚はオマケで貰えるはず(強気)

※ちなみに防水ではありません   レリーズにも対応できません




変形性膝関節症が再発し、これから通院生活が長くなりそうなので、来年まで釣行記のUPは無いと思います(萎)
リハビリ後の復帰戦で、初夏の十勝11日間の旅(フェリー+マイカー)か、日本の南国11日間の旅~  を意識しました
 
が!!  ヒグマもハブも台風も苦手なので(笑) 近場の外国の方が時間的に近くて安かったり~♪
11  とか

コンドミニアムで自炊生活もリーズナブル~~  11連泊キボンヌ!!!
スイートルームで$100~ だって!  いいなあ@@   並みの部屋なら$55~ ってのもあります
11  とか

ボートも現地でチャーター可能だし~
キャプテンに基本料金+20ドルもチップやれば、5~●0kgのカスミアジ、ロウニンGT爆釣間違いなし(笑)  
11  とか


磯場の陸っぱりゲームも魅力的です   観光地巡りしながら、ラン&癌で
レンタカーもバッチリ完備ですが、せっかくなのでカローラ(国産車)はスルーしたいかな(タカビ)

ワイハーならこれでしょうけど ↓ JEEP ラングラー  2ドアの幌屋根☆☆☆
11  とか

残念ながら、ミクロネシア的には  SUVだとヒュンダイかミツビシらしいですガーン
日差しが強いので、屋根付きの方が快適でしょうが、サンセットタイムを考慮すると幌屋根キボンヌ♪
新型マスタングはグアムにしかないみたいです  ロタ島には無いのか???
11  とか




11  とか


7000C Compact Red/Chrome(7000コンパクト レッド/クローム)

11  とか

ボクが鏡面シルバーで、オネエさんが赤かなあ~~ドキッ
なんてね!  2011年8月末発売予定の新型?です
6500のスプール直径を3mm拡大した、コンパクト7000Cだそうです
ピュアさんのことだから、出回るのは1年ぐらい遅れるかも(スマヌ)   
穴あきハンドルだったらもっと良かったのに~
スーパア~~ミドル級以上になると、右ハンドルしかない・・・ってのがインターナショナル的です
慣れるしかナイのだ   野田って・・誰???
11  とか

6500のステンレスモデルも出てますたね@@   本国のスペシャルチュ~~ン  だそうです
11  とか
国旗がイケてますね!  

エロピンクもあるじょ~♪
11  とか



60%offになるまで、ぢ~~っと待ちますかダウン


今年の釣行記的な更新は、もうほとんど無いかも知れません(半マジ)
ので、当サイトの2011 MVP(投稿大賞ともいふ)は  


8月終了時点でコールド(野球か?)    き○○○ん★彡 さん に決定です!(←単にモダン・アムバサダー仲間w)
釣果だけが判断基準ではございませんのでネ(爆)   もちろんLINKサイトだけが自動エントリーになってますですニコニコ

WEBも...未だに暑いけど...冬眠?つきあうジョ~~       ※ネエさんw できるだけ早く復活してね~~♪  

キメわ   ハワイ  フャイブ オ~~ww    【ぶちこんでおけ!  ダノ 】   みたいな♪
リメイク盤もオモロイですニコニコ
ベンチャーズとABUわ  永遠に不滅なのヨン♪



/div>


タグ :MVP

同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
こんにちはぁ~^^

やっぱり、膝の調子が今一なんですネ~!
通院生活も長くなりそーなの?

リハビリ後の復帰戦~
宝くじが当たったら、南国11日間の旅~付き合いますヨ~(笑)

今年の更新・・・これで終わり?
笑える内容にコマセ画像・・・
な~んか、寂しいなぁ~!
Posted by at 2011年09月03日 11:49
山○と光○を間違えたダメudosannです(汗)

台風が本州を抜ける前に,旭川周辺は2回も大雨が降って石狩川は濁流・・・
釣りどこじゃありませぬ・・・

国旗付きのアムバサダーいいですなあ~
Posted by udosann at 2011年09月04日 14:19
岩さん

ミクロネシアでのライトゲーム、オモロ~ですよ♪

ウエーダーって何??  的なw

宝くじが当たったらドラフト第一位指名しますんで
仮病で病休取りましょう(爆)


PC入れ替えとかの予定なので
更新わナイかもですが、、、
オヤヂギャグで乱入しますんで
今後ともヨロシクです^^ゞ
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月04日 19:18
udoさん

今日は温泉ついでにK川を見てきましたが
水量が多くて、サイドチェンジ=ドザエモン
って感じですたね(萎)
西日本ほどではありませんが、当然!スルーですた

国旗アムバサダー、いいしょ?
メッキも赤もww

買ったらコッソリ教えて下さい

【モダン・アムバサダー クラブ】に推薦します(笑)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月04日 19:25
こんばんは。

私もPC買い換えたいです。
それより膝大丈夫ですか?
Posted by carrera930carrera930 at 2011年09月06日 23:11
carrera930さん

膝的に~~
登山はOK牧場ですが、下山がキツイっす(滝汗)

運の良いヤマメとイワナだにゃあ(ポリポリ)
来年は狙うぞww

PCもカメラも最新型はイイ~~ですね!

23inのモニターも2マンエン以下ですヨン♪
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月07日 21:51
こんばんわ(^0^)初訪問いたします~^^
ホワイトさんの言ってたように、記事と全くカンケーの無い、お姉さんがいましたね~(^^;

11さん、変形性股関節症だったんですね(^^;

お大事になさってください。

パソコンもだいぶ安くなりましたね^^

いいのgetしてくださいね^^

ではでは。
Posted by ポーチ屋めぐ at 2011年09月10日 21:15
めぐちゃん  ようこそここへ~クックッック♪

膝は・・・水を抜いてから調子よかったんですが
しばらく様子を見ます@@
グルコサミン買わせられたし(爆)

本当に悪いのは。。。頭ですけどw

少年マガジンの巻頭グラビア気分で、オネエさん画像を貼ってます~
まあ、自分専用的な?   単なる自己満足(汗)

でも! アクセス1000超の日もあったから
ムッツリすけべが   いかに多いか(失礼)

パソコンw  冬のボーナス出なかったらど~しよ~(笑)

めぐちゃんって、関西の方ですよね?
大雨洪水に注意して下さいね!

たまにしょっちゅうオジャマしますんで
今後ともヨロピクです^^ゞ
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月10日 23:18
あ!今気がついた!   めぐちゃん♪

【股】わ絶好調~だじょ♪
調子ワルイのは【膝】でつ~(汗)


オモシロイじょう~く  ありがとん(^_-)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2011年09月11日 06:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11  とか
    コメント(9)