ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年03月23日

溶けない~

暑さ寒さも彼岸まで>>>と昔から言いますが・・・



溶けない~

ギャルと泳ぐには  新沼けんじワールドに逝くしかないのか!!!!
オリのバタフライ(パンツじゃねえよw)でKOしてやるけんのう(妄想)



っていうか、例年なら氷が落ちて   wwww   良型のランドロック・ホニャララ  www   


マイカー2号を車検に出したが、代車が1,200km走行のほぼ新車★☆(←田宮のプラモじゃねえよ!)

『汚れても洗わなくイイカモ~』って感じで正午過ぎに逝ってみた@@



レインボウブリッヂを封鎖せよ!!     ってか湖上は封鎖されていた(ガ~~~ン)


溶けない~

手前の少しだけ開いているところに&&&&&&&やめときましょう(水深30cm)

結局、温泉Dayですた(HOT)    明日は県内全域     大雪です雪






同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
今年は春が遅そうですねー
こっちもまだ雪に埋もれてます

ボートも4月からの始動になりそうです
Posted by むぅ at 2012年03月25日 14:07
むぅさん

お久しでつ

例年なら彼岸が目安箱なんですが・・・
湖がこんなだと、川に行く気にもなりません

ここ数日も最高が1~4℃ぐらい&曇天なのでもう一週間ぐらいかな~@@

ボートはGWかなあ??

海は強風波浪注意報
内陸は大雪着雪なだれ警報のち雪代警報

ま、ボク的な解禁は5月にズレこみそうです(汗)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年03月25日 21:26
こんばんは。

今年はどこも凄い雪ですね。
この雪が釣りにどう影響するか、
心配です。
Posted by carrera930carrera930 at 2012年03月28日 22:46
carrera930さん

青森ほどの豪雪じゃないですが・・・
氷が溶けないです~~

3月に解禁ですが、全く釣りモードに入れません

沖タラもシケで出漁できていないみたい・・

下北のシーマも陸路が片道8時間@@
時間的に無理です・・・
Posted by 11 at 2012年03月29日 00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
溶けない~
    コメント(4)