ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月24日

壁w

なんとなくコマセでも~w

壁w

エロイよりも、美形にこだわる今日この頃でつ♪

週末に、八幡平に逝ってきますた

壁w

多いところで8m!!!   今年は天気も良くて、絶景でした@@


北方から見る 秀峰の岩鷲山(2038m)もイガッタよ~~
壁w


そおいえば、被災して自宅が流された三陸のおねえちゃんのバレーボールが、アメリカに漂着したやうです!
感動した!  ちゃんと届けてくれるらしいです

もしもチャイナだったら、キープされるかもw


あ!釣りネタw   まだユキシロってます~  もうチョイチョイだな(高笑)








同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
コマセよいですな~

今年は寒すぎですね

とうとう買ってしまいました
26日に保険の手続きもする予定
青森においてるんで
27日以降いつでも乗りにきてくさい
いまならカレイかな?
今年は寒いんでタイも遅そうです
Posted by むぅ at 2012年04月24日 17:17
11さん お久しぶりです。

コチラも雪代真っ最中です。
ダクダク~のドロドロ~・・・。

ちなみに本日、富良野まで仕事で行きましたが空知、十勝方面の川も軒並みダクダクでした。

今年はどこも雪解けが遅いんですね。
Posted by 凸ポン at 2012年04月24日 20:47
むぅ さん

ついに買っちゃった??(驚)
4月28日から天気もいいみたい♪
気温も20℃超えるようですね

カレイ、いいですね!
ホッケも釣れるかも

進水式用の酒を持っていきます(笑)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年04月24日 21:32
凸ポン さん

お久しブリブリ~

道東もユキシロってますか!
十勝の小規模河川ならニジブラ狙えるかな?

岩手も大河はアマゾン川になってますよ
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年04月24日 21:35
こんばんは。

そちらもかなり高い壁ですね。
雪代いつ収まるのかなぁ?
Posted by carrera930carrera930 at 2012年04月28日 22:27
carrera930 さん

5月中旬に水沢~秋田も開通ですよ!
是非、バイクで遊びに来てください♪
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年04月30日 06:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
壁w
    コメント(6)