ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月07日

ロンドンへの道?


ごちょごちょイヂってタラ、前話が消えた~~(謎)   復活しますた(安堵)
コメントくれたみなさん、すんません(謝)

コマセのサ~ビスで勘弁してチョンマゲ♪   こんども消されるか?w

ロンドンへの道?


何回見ても涙が出るアテネの体操男子!   ジャンプの原田選手が涙したふにゃき~~  と 同じぐらい好きです♪
塚原、中野、水鳥、米田、鹿島、富田~~  

シビレルやうな点差!   マエハタがんばれ!いらいのMHKアナウンサ~~の絶叫に感動したW


えっと~~  しばらく釣りネタわ ありましぇんw


アテネオリンピック体操男子団体の中継で、最後に日本のエース冨田洋之が着地する直前、
自局の大会放送テーマソングである、ゆずの「栄光の架橋」を踏まえて、「伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!」と実況。



いいなあ!  ゆずの北川さん    アヤパンgetだもんなあ(爆)


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
おはよーさんです^^

今年は久し振りにスポーツが熱いですネ~~~
日本のお家芸を期待したいと思います!

YouTube動画見ましたよ!
感動ものですネ~、涙が出ました^^;
ゆずの「栄光の架橋」~好きな曲です♪

さて、裏の川へ朝の散歩でも・・・
ではでは・・・^^
Posted by at 2012年06月08日 03:58
岩さん

感動しますよね♪
入場の時の日本選手、気合いが入っていてカッコE~です

ルーマニアの選手、痛恨のミスで・・気の毒ですた
でも他人のミスに拍手なんてできません
精一杯がんばったんだから、ボク個人から
金メダルをあげたい☆

え?5円玉だろうって?? 

ロンドン、楽しみですね!
  
Posted by 11 at 2012年06月08日 21:36
こんばんは

男子バレーはだめでしたね~。

元バレーボーラーの自分としては残念無念・・・

ごりんぴっくもあと少しですなあ~
Posted by udosann at 2012年06月10日 23:41
udoさん

バレー、残念でしたね~(萎)

綾瀬ハルカが
『勝ったら、私のパイオツすきにしていいよ♪』
って言ったら、金メダル間違いなし!
ボクも全日本入りを目指します


▼ニスでチャラポアが優勝(嬉)したので
久々にボクの心のランキング第一位に返り咲きですw
(外人部門)
Posted by 11 at 2012年06月11日 03:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロンドンへの道?
    コメント(4)