ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年06月11日

スポーツとか

寝不足100%の週末、チャラポアが優勝ドキッ

スポーツとか
いつ見ても美人です  え?ゲーム内容??  忘れたw


巨人軍も土曜はサヨナラ勝ちですたが、日曜はあと一本が出ず惜敗
今年の交流戦ユニフォームはオレンジ色
スポーツとか


オレンジと言えば、この軍団  ですが0-1で負けビックリ
スポーツとか

いつのまにか日本代表もオレンジ着てます  12日は勝てるかな??
スポーツとか


ラスベガスではブラッドリーがパッキャオに僅差で判定勝ち  新王者に☆
ジョー小泉さんも浜田さんも3-0でパッキャオ勝利の採点でしたが、残念無念
この7年間、15連勝で負け知らずだったアジアの英雄  6階級王者、負けちゃたし


女子100mハードル優勝ですがB標準という微妙な記録の文子ちゃんハート  本日の委員会で決まりますが
ボクが委員なら 『可愛さはA標準!』    ロンドンにイカセちゃいますよ~ドキッ
スポーツとか



ロンドンと言えば大英帝国    イギリスのお土産貰いました~(ピンボケ写真)
スポーツとか

これは、ビスケットなのですが、さすがにお国柄?   パッケージにフライ(ストリーマー?)も描かれてます

まさかフライの入ったビスケットじゃねえべなあ?(怖)
スポーツとか

大丈夫のようです (本物の蚊もイヤだけど)  味は、、、微妙ですね(汗)  ボク的には南部せんべいのKO勝ち(笑)

紅茶も、色はいいけど、味は微妙   ボク的にはリプトンの50P入りがいい(笑)
何しろ、ヒモ無しのタイプ

これが本当の   ヒモ無しTバック


ロンドン5輪ピックのMHKのテーマソングはいきものがかり に決定!
一瞬、もののけひめ に見えてしまった@@   あ~~眠い~zzz

2004アテネのゆず の影響を受けているそうです   聞いてみたい♪


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
いきものがかりの曲、言われると、栄光の架け橋、の影響を受けているかも、とは思いますが、黙って聞いたら分からないと思います(笑)
Posted by udosann at 2012年06月11日 13:12
udoさん!

元アスリートとしては、タマらない暑い夏がやってきますね!!!

選手はロンドンの食事に夏ばてしないよう~
(でっけえおせわですねw)~

寝不足必須です(汗&汗)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年06月11日 17:39
チャラポアwグランドスラムついにやりましたね
私も昨夜のユーロで寝不足(-_\)ゴシゴシ
そおいえば17日は札内にオレンジレンジが
来鱒
いけにえ係…もとい いきもの係も以前
札内にきましたねw
見に行きませんでしたが(^^ゞ
Posted by kame at 2012年06月12日 20:42
ご無沙汰です、11さん。

しかし写真のセレクト・・・何時もながら
良い感じですね~1.


ビスケットの写真・・・多分・・ダブルフックの
ローウオータータイプなんでしょうね
流石、大英帝国!!洒落ています。
Posted by vega at 2012年06月13日 00:34
kameさん

チャラポア~~   いがったね♪

ニシキヘビのように絡んでほすい~~(変態)
Posted by ◆11◆ at 2012年06月13日 05:53
vegaさん

おひさし鰤でつ

なにしろフライ歴30年、やめてから29年の
ボクですから(恥)くわしいことは・・わかりません

いつかわ・・・大英帝国で釣りを楽しみたいですねえ♪
Posted by ◆11◆ at 2012年06月13日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スポーツとか
    コメント(6)