ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月03日

モノPE

先月は少々釣り具を買ったのですが、全く行動してません(汗)


をっと、コマセですか??(爆)
モノPE


そおいえば、モノフィラメントPEってのを購入してました
モノPE

モノPE

【ボトムゲーム用】わ、船用のソリと同じで1mマーキング/10mカラーチェンジの5色/200m
【キャスティング用】わ、どピンク一色です。150m

編み編みのPEと違い、針が刺さる心配が無い! 氷点下でも使える??
どんなもんだか・・・どちらも千円ちょっとだったからコストパフォ~マンスもなかなかですね!

っていうか、ABULONブルウのラインって、最近見ないなあ@@

コイツにはナイロンの16ポンドを巻いておきました
モノPE

どうにも、この細軸ハンドルが苦手でして・・・・6500C3に100号のオモリを付けて沖メバル釣ったときには
指がチギレルみたいでしんどかったです(汗)
そもそもは40号程度で、アイナメ&カレイ狙いだったのが、急遽深場へ移動となったわけで・・

ということで5600c赤ベロは、秘密兵器のハンドル、赤いドラグホイル、Kyasaシール等で武装しました。
思いっきりパワフルに変身しましたよ~~♪

AVETわ青いボディーにストレーンのような黄色い糸(オヤクソク)、9000CL/JSPは良くアル船用PEにパワハン


写真を撮る時間がありましぇん。。  カメラの三脚、貸したままだった税~


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
もう寒くて行動できないでしょ?
こちらはもう冬眠中です
始動は桜鱒か? 公魚か? です

しかし100号って・・・
エルゴパワーがいるんじゃないですか???
Posted by むぅ at 2012年12月04日 21:25
むぅ さん

お久し鰤ですた~☆
今日の盛岡は道路がツルテカでスケートリンク状態でした@@
ま、ドリフトが楽しかったとも言ふ(怖)

9000CLわエルゴパワハンを付けてます
5600C赤ベロわ、、、近日公開予定!
海峡のマス、三年越しの思いを込めて~

AVETの魂入れと、布教活動を狙ってます(爆
Posted by 11 at 2012年12月05日 19:51
そういえばストレーンってまだあるんですか?
子どもの頃の蛍光ラインと言えば・・・って感じで、あれば使いたい~
今のラインより同じ強度だと太いんでしょうけどね。。。
Posted by UdoUdo at 2012年12月05日 22:01
Udoさん

最近は~、ストレーンもABULONも見たこと無いですね。。

常習屋で6号500m/0.405mmが280円ですた(笑)
極端に細いモノ以外は、コリでもいいかと・・
三陸の漁港ブッコミ的には十分かな??

正月用のナメタガレイを釣りたいですw
っていうか、ヘチ釣りのタナゴ&チカに走りそうです(*^▽^*)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年12月06日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
モノPE
    コメント(4)