ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月01日

増税?

消費税UPの関係で荷物運送が遅れ気味ですw

そういうぼくも借金のカタにジョグジョグをゲット!
増税?

このおねえさんなら9万円払ってもいいのですが(照) 4ストの原チャリで勘弁してやりました
(パクリ画像★)


増税?

ついでに3/31、かけこみで春用のチャリも注文!!
4月発売なのに・・・すでに最後の一台でした@@  おそるべしビアンキの人気(イタリア製)

増税?

デイパックでは少し小さいので30リットルクラスのリュックも購入

増税?

コロムビアローズでわなくて、実際はミレーというフランスのメーカーどす!(個人情報確保w)


なんだかんだでマタマタ浪費してしまった(笑)  釣り具は買ってませんw

もう、面倒くさいから消費税100%で よろしゅうございます(鬼)

追記・・・http://sakemasu311103.naturum.ne.jp/  大御所の岩さんがブログ復活です♪

北日本屈指の実力者です    勇気をありがとう! 岩さんw


同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
今晩は^^

お久しぶりです・・・
お元気そーで何よりです^^;

消費税率UPは、年寄りには酷です!
弱い者イジメ、どーにかして欲しい今日この頃です^^
Posted by at 2014年04月01日 18:26
あっ、以前のブログの右サイドバー後半にその他のブログから『人生、七転び八起き』で新ブログに飛びます。

時間があれば、見てやってください!
それでは・・・
Posted by at 2014年04月01日 18:39
おお! 岩さん、お久しぶりです♪

なんとか生きてましたよ~~

のちほどお邪魔しますね♪
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2014年04月01日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
増税?
    コメント(3)