ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
◆11◆
◆11◆
ABU500CLUB

チープデザイナー

職業$$脱税理士(嘘)







画像付き最新記事
アーカイブ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月20日

二匹目のドゼウ?

風の又三郎に聞いた話だが、イーハトーヴ釣具店がYマダ電機の盛岡北店そばに移転するとか・・
さっそく、本日20日、世の中的に昼休みな正午過ぎ、逝ってみたダッシュ

まだ引っ越し&陳列作業中ですが、もちろん営業中!
二匹目のドゼウ?

特価以外は全品20%off!   という張り紙があるけれど・・・
ダイワやシマノって、年中20%offだっぺよ   とガードを堅くしながら  店員さんに聞くと~~
『ご安心を   表示価格から   さらに20%でつw』  おうおう、それで安心(貧)

ということで、28~36%offでショッピング~~

とりあえず   DUOのミノーを2個     買いました!(←桜塚ヤックン風に)


メーカーサイトからパクリ    他のルワーと区別がつきませんが(汗)



一個  ¥756-ですよ♪  2個で¥1,512-  そしたらレジのオネエさんが
『千円以上お買いあげの   素敵な 元オニイさんには  らーめんプレゼントしちゃう~(はあと)』

っで、こうなりました!     インスタントじゃなくて、ちゃんとした札幌ラーメン(3食入り~)
二匹目のドゼウ?



徒歩でYマダ電機に逝き、トマトジュースと晩酌用の缶チュウハイを購入~ (500ml★ 7%★ 125円) 
 携帯電話をレジ前で『ピッ♪』とすれば
貯まっているポイントで支払い完了~  ニコニコ



下心ビンビンで、またまた釣具店へ(卑)   糸だのリングだのコチャコチャ籠に入れてレジへGO~~




ラーメンは先着◎◎名様だったのか、すでにありませんでした(残念)





お゛!!     っていうことはクーラーBOXも36%offだにゃ??
新しいロゴのDAIWAのクーラー@トランク大将系? がほしかったので、今回のセールは大チャンスピンクの星青い星ピンクの星


明日も逝ってみようかな♪   柳の下のドゼ・・・じゃなくて、景品のラーメンを狙いますかあ(コイケさんか??)


レジのオネエさん   わ    こんな感じ~  (絶対 ありえないので)    
どっかのガキの集団より   圧倒的に   いいねえ♪   さすが姉can代表~(柿缶じゃないよ   
二匹目のドゼウ?



宮沢ケンジ釣具店の跡地わ   ドン・キング   じゃなくて、ドン・キホーテが入るそうです
(超~~  ローカルで  すんまそw)
二匹目のドゼウ?


違いますね(汗)    そおいえば・・・常見先生のスプーンもいろいろあったし、、、
たぶん?ご本人??   レトロチックな赤黒チェックのウールのシャツを着た  ダンディーな男性の額入り写真もありました@@

LLビ~~ンとか、いいですよね!!  時代に関係のない アウトドアの定番です!!


オラも   ウールの赤黒ww    着よう~~~っと!     画像はピーター・アーツですが     何か??
二匹目のドゼウ?  

K-1も消滅しました(悲)    ファイトマネー未払いじゃあ   誰も残りませんってば(怒)


沙羅双樹の花の色  盛者必衰のコダワリを・・・・    ワダスの先祖は  平家のオチ武者らしいです(滝汗)

MHKの視聴率の悪さの原因なのかな~~~   って、     オレのせいじゃねえ!!!  っつうの!!




同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事画像
やった!!
パクリモン
海外w
グラサン
大人の対応2
三兄弟w
同じカテゴリー(単なる蘊蓄)の記事
 やった!! (2014-05-26 18:03)
 パクリモン (2014-05-16 18:30)
 海外w (2014-05-14 12:53)
 グラサン (2014-05-11 11:20)
 大人の対応2 (2014-05-02 15:57)
 三兄弟w (2014-04-23 15:51)
この記事へのコメント
こんにちわー 

オッパイに釣られました~
Posted by ynyk2008 at 2012年01月20日 16:23
ynyk2008さん

はじめまして
コメントありがと      って  パイオツだけ??  寂しいな(汗)


コマセにだけ反応してると、立派なマダイになりませんよ♪


なんてね(笑)
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年01月20日 16:51
なんか買い物楽しそうですね Yマダ電器の帰りにもう一度行くところは

やるじゃんて思ったけど品切れとは(笑)

明日も行くしかないべさ~一週間ラーメンで過ごせるじょ(笑)

赤黒チェックシャツは日本では常見先生

オランダではアーツこれ世界基準だよ(笑)
Posted by ゆうちゃん at 2012年01月20日 17:25
パイオツなコマセに釣られて…ませんよ(笑)
赤黒チェックのピーター・アーツに釣られました(笑)

おっ、私的には高速下りてすぐになるんですね♪
まぁ、行く事ないと思いますがチェックしときます(笑)
Posted by red-kouji at 2012年01月20日 17:41
お晩でした~。

釣具店徘徊でしたか・・・(笑)
でも、何かワクワクしますネ~!

28~36%offって、凄いよネ~
ところで、DAIWAのクーラー、買ったの?
Posted by at 2012年01月20日 22:23
こんばんは。

セールいいですね。
レジのお姉さん、見てみたいです。
Posted by carrera930 at 2012年01月20日 23:21
オヂタソ

ラーメン、もっと欲しい~~(笑)

今回は【しょうゆ味】だったので、次はミソかな??

赤黒シャツわ・・・ICIかシマムラで探してみます(爆)
Posted by 11 at 2012年01月21日 01:09
redさん

無料高速も3月までですよ!

渓流解禁となれば値引きもシブくなる~

ドライブがてら来てください!

イトウクラフトとか、オススメ♪
Posted by 11 at 2012年01月21日 01:16
岩さん

クーラーは、本日、逝ってみます

マダイやヒラメにジャストなサイズがあれば
E~~なあ~~

ボクの 旧型のシマノのスペーザ35L、留め具が折れてるんです(恥)

ほとんど、野菜貯蔵庫状態ww
Posted by 11 at 2012年01月21日 01:22
carrera930 さん

レジのオネエさんw   誇大広告でつ(爆)

来月になると、みなさん、、、
渓流解禁モードになるので、今がチャンス♫
Posted by 11 at 2012年01月21日 01:27
11さん、今年も最初から飛ばしてますね~!!?。

ソチラの釣具屋の方がサービス良さそうですね~!おネーちゃんもあんなの揃えて
寒そうですけど、体を張って仕事をしている
そんな感じで好感?を持てますね!。

ウシャンカ以来、ロシア系の映画にはまって
います、ふどうしてフィナーレは残念な状況
で終わるのでしょうね?映像も綺麗で
臨場感もあるのですが・・・残念?。

やはり、獲物を奪取するにはタッチ&ゴー
の素早さが必要でしたね・・・此方も残念!。
Posted by vega at 2012年01月23日 11:20
vegaさん

オネエさん画像はフェイクですよ(爆)
イーハトーヴ=理想郷   みたいな!

実際にこんなのがいたら・・
ラーメンは3分でなくなるでしょう~(笑)

何事も先行者は危険です!
Posted by ◆11◆◆11◆ at 2012年01月24日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二匹目のドゼウ?
    コメント(12)